ラムールトゥジュールグッズが出来ました

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、ブライダルリング産業界は、人口減少、婚姻数減少、の上に、コロナ後は、価値観の多様化に加え、物価高騰で、大変苦しい戦いを強いられております。

ブライダルリング業界も同様で、それは当店ラムールトゥジュールも例外ではありません。

そんな時は強がらず、素直に、当店を愛して下さる皆さんに応援をお願いしたいところですが、当店を愛して頂ける皆さんたりとて、結婚指輪や婚約指輪を何度もご購入頂く訳にも行きません。

なので、今般ラムールトゥジュールのオフィシャルグッズを作成しました。(Tシャツ、トレーナー、パーカー、マグカップ、グラス、携帯ケース等色々ございます)

こちらで販売しています→→→販売サイト

当店を愛して下さるお気持ちが少しでもおありであれば、当店応援の一環として、グッズ購入頂けると嬉しいです。

Tシャツやパーカーを着て、世界で一番良いお店と皆さんからも宣伝して頂けると大変助かります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

※尚、同じサイト内で販売されているラブワールドは、私が愛娘(愛犬)ナツをモチーフにしてプロデュースしているラブラドール愛好家向けブランド『ラブワールド』のグッズですので、そちらでも嬉しいです。