大きいサイズの結婚指輪

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

<大きいサイズに対応しているブランドも実際にはいくつかある>

さて、昨日、結婚指輪の小さいサイズ対応の事を書きましたが、逆に大きいサイズのことでお困りの方もいらっしゃると思います。

中には、変な情報に惑わされて、大きいサイズは、フルオーダーでしか対応できないと思い込んでしまっている様な方もいらっしゃいますが、

大きいサイズは、小さいサイズより比較的に対応範囲が広く、どのメーカーでも概ね30番(号)くらいまでは対応している感じです。
 
ただ、メーカーによって異なりますが、20番以降辺りから、サイズが大きくなればなるほど、段階的に価格も何%かずつUPしていきます。 

サイズが大きくなれば当然、指輪を作るのに必要な金属の量も多くなりますので、そこはご理解頂きたいと思います。

30番となれば、結構大きなサイズですので、それ以上の方は、あまり多くないのではないかと思いますが、私の経験上、30番以上も対応させて頂いたことがあります。 

確かに30番以上となると対応可能なブランドがガクンと少なくはなりますが、対応しているブランドも実際にはいくつかありますので、

フルオーダーしか選択肢がなくなると思い込んでしまっている方も、デザインも魅力的で保証のしっかりとしたブランド品にされたいというご希望の方は簡単にあきらめずに、まずは一度ご相談頂ければと思います。

相談は無料ですからね。どんどん相談してしまいましょう。

私も出来る限りのご協力をさせて頂きたいと思います。

という事で、今日はここまで。今日も明日も成田より愛を込めて。