赤ちゃん連れでも安心の結婚指輪選び

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、今日は、プライベートサロンの魅力をひとつお話したいと思います。

一昨日、4ヶ月の赤ちゃんをお連れのお客様がご来店されました。

赤ちゃんとご一緒という事で、他のお客様と重ならないプライベートサロン型の当店を選んで頂けたそうです。

いやー嬉しいですね。

プライベートサロンのメリットをしっかりご理解の上ご来店頂けたので本当に嬉しかったです。

お話したいのは、いつ泣き出してもおかしくない小さな赤ちゃんとご一緒だったにも関わらず、3時間しっかりと指輪選びをして頂けたんですね。

そして、慌てることもなく、お好みに合わせてアレンジまでしっかり取り入れて頂けたのは、プライベートサロン型の当店ならではだったと思うって事なんです。

他のお客様と重なる可能性のあるお店だと、とにかく、赤ちゃんがぐずらない内に決めなきゃ…と、焦ったり、慌てたりで、落ち着いて指輪選びが出来ないんですよね。

当店は、その心配がないので、慌てずに指輪選びが出来るという事なんです。

赤ちゃんが泣きだせば、そりゃ泣き声はそれなりにうるさいかもしれませんが、他のお客様の迷惑になるという事は気にしなくて良いですからね。

そこは断然違うと思います。

また、納品ルームが別にありますので、誰の目も気にせず、母乳をあげることも出来ますし、おむつ替えも問題なくして頂けますので、我ながら、非常に良いサービスになっていると思います。

ちなみに、当店は、ベビーベッドもありますので、今般のお客様にもお使い頂きましたし、納品ルームにて授乳やおむつ替えなど赤ちゃんのお世話フルコースも問題なくこなされていました。

プライベートサロンはこういった良さがありますので、小さな赤ちゃん連れの方は、是非ご利用頂けたらと思います。

という事で今日はここまで。

千葉県成田市より愛を込めて。