ブライダルリングの購入に不安を感じている人へ

いつもありがとうございます。ラムールトゥジュールの船越です。

さて、今日は、当店に向いている人についてお話したいと思います。

つまり、こういう方は『当店へ是非お越しください!』という内容です。

婚約指輪や結婚指輪と言うものは、基本的に買い慣れている人は居ませんよね?

そして、ジュエリーやブランドに詳しいと言う人も決して多くは無いと思います。

おまけに、そこそこ高額な金額のお買い物になりますから、良くわからない中で買うのがご不安な方は多いと思うんです。

という事で、ジュエリーやブランドに詳しく無くて、高額で、買い慣れないものを買うのに、ご不安な方は、当店にピッタリだと思いますので、是非当店へお越しくださいというお話です。

何故なら、当店は、とにかく『しっかりと説明をする』のを最大の特徴にしているからです。

しっかりと知って頂く事が唯一お客様の不安を拭い去ることが出来ることなので、そこに注力している次第です。

『しっかりと説明する』というと、堅苦しいと感じる方もいらっしゃると思いますが、実際は全く堅苦しくはありませんし、むしろ、面白くて楽しい時間と感じて頂けると思います。

面白くて楽しい時間にしないと、お客様が緊張してしまい、聞きたい事が聞き難かったり、お店側もお伝えしたいことが届きにくくなってしまう為、意識してその様にしています。

面白いというのは、雑学と面白い的な話や意外な事実の話などが多い事に因るものであり、勿論、ふざけている訳ではありませんし、

単に面白いだけでなく、わかり易さも相当意識しながらやっています(たとえ話の選定や写真やツールの利用など)

また、指輪の話だけをしてしている訳でもないんですよ。

婚約指輪や結婚指輪は、ファッションやオシャレだけを目的としているものではありませんし、人生の中で一番か二番目に長く使う、ある意味特殊なものですから、

結婚全般と人生に関わることも含めて考慮しておいた方が良い事をお話しています。

という事で、いささか簡単ではありますが、これらの理由により、

ご不安な方ほど当店にマッチしていると思いますし、とにかく買わせようというお店ではありませんので、是非一度お試し頂ければと思います。

ちなみに、私自身は二の次だと思っているので、今般は割愛しましたが、品揃えも千葉で一番の内容(多ければ良いってもんじゃない)になっていますので、その点もご安心下さい。

少しだけでも雰囲気が伝わると思いますので、良ければこちらの私の動画をご覧頂ければと思います。

雰囲気がわかる動画☜こちら