ご入籍当日ご成約にシークレットプレゼント

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、結婚指輪と言えば、お店に買いに行っても、基本的に、その日に持って帰れるものではないので、挙式やご入籍に間に合うように、事前に注文しておく人が多いものなんですが、

実は、以外にも、ご入籍の当日に、つまり、ご入籍後にその足で、結婚指輪を買いに来られるお客様が案外いらっしゃるんですね。

挙式をなされる人は、挙式に間に合うように結婚指輪を注文しておいた方が良いんじゃないかと思いますが、

挙式を行わない場合は、正式に夫婦になった日から結婚指輪を着けられない事が特段気にならなければ、お二人の都合の良いタイミングで購入すれば良いと思うので、ご入籍当日購入でも別に問題はないと思うんですね。

まぁ、入籍の日に結婚指輪を買いに行ったというのは忘れないと思いますし、想い出にもなると思いますので、割と自然にそういうアイディアが出てくるのかもしれませんね。

でもって、そんな特別な日に、ご来店頂きますと、私も人間なので、そのおめでたさを一緒にお祝いしたい気持ちになるんですよね。

なので、ご入籍後その足で、ご入籍当日に、ご来店頂いた上、ご成約頂けたお客様には、ご入籍をお祝いしたいので、私から、ちょっとしたものをプレゼントをしたいと思います。(※他のご成約特典と併用可です)

プレゼントするものは、ほんの気持ちばかりのものですが、人間何と言っても気持ちが大事ですし、ちょっとしたサプライズになれば良いなとも思うので、何をプレゼントするかは、後のお楽しみという事でシークレットとさせて頂きます。

という事で、ご入籍後にその足で結婚指輪を買いに行こうという、そんなご計画をお持ちの方は、参考にして頂ければと思います。

尚、当店は予約制ですので、ご来店の際は、事前にご予約を、また、店頭にて当日ご入籍されたことをお伝え頂けます様お願いします。

千葉県成田市より愛を込めて。