セカンドマリッジリングフェア

いつもありがとうございます。パートナーリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、今日は新たなフェアのご案内です。

ラムールトゥジュールは、2007年の6月に柏市で開業しましたので、今年で17年になります。(成田店は2009年の12月オープンなので15年目に入った所です。)

本当に時の経つのは早いものですね。

これくらいの期間営業していると、そろそろセカンドマリッジリングをご検討される方もいらっしゃると思うので、セカンドマリッジリングに関するフェアの企画を考えました。

ちなみに、セカンドマリッジリングとは、最初の結婚指輪以外に、結婚生活の中で特別な記念日や節目、例えば結婚記念日や再確認の意味合いで購入する2ペア目の結婚指輪のことを指します。この習慣は、結婚生活を豊かにするためのものであり、夫婦の絆を新たにする機会として利用されることが多いですね。

結婚してから数年後、あるいは夫婦にとって意味のあるタイミングで購入するもので、デザインや素材についても特にルールはなく、ご夫婦の好みや価値観に合わせて選ばれることがほとんどです。

結婚当初に比べて経済的に余裕ができた場合に、より高価な素材やデザインのリングを選ぶこともありますし、シンプルなものを選ぶご夫婦もいらっしゃいます。重要なのは、そのリングがお二人にとっての愛や絆、共に過ごした時間の象徴であるという点ですね。

今般このような企画を打ち出したのは、やはり、当店で結婚指輪を買って良かったと思って頂きたいですし、セカンドマリッジリングに憧れはあるけど、費用的に難しいという方も少なくないと思いますので、これを切っ掛けに背中を押せたらなと思った次第です。

フェアの内容は次の通りです。

当店で結婚指輪をご購入頂いたお客様限定で、セカンドマリッジリングをご成約のお客様には、ご成約時に、前回購入頂いた金額の20%をキャッシュバックさせて頂きます。

自分で言うのもなんですが、かなり思い切った内容だと思います。💦

ですが、これくらいやれば、憧れのセカンドマリッジリングも夢じゃなくなるんじゃないかと思いますし、当店で買って良かったと改めて思って頂けるんじゃないかと思うんですよね。

詳しい適用条件等は、以下の通りですので、宜しければこのチャンスを活かして頂ければと思います。

期間は今のところ決めていませんが、いつまでやるかわからないので、ご興味のある方は早めに、動いて頂ければと思います。

【内容・適用条件・他】
※1.ペア価格20万円以上のセカンドマリッジリングをご成約の方。
※2.当店で結婚指輪をご購入頂き、前回購入から10年以上経過されている方。
※3.お支払いは、現金のみとします。
※4.他の特典との併用は不可とします。
※5.キャッシュバック金額は、前回購入額の20%とします(当時の伝票で確認できます)

ご質問やご不明点に関しましては、お問い合わせください。

という事で、購入後もそれで終わりではなく魅力あるお店で居たいと思います。

千葉県成田市より愛を込めて。