生涯特典

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、当店は、歯のホワイトニングが出来るブライダルリング専門店であることは、何度となくお知らせして参りましたが、実は当店、その関係で、とてつもないご成約特典があるんですね。

ですが、お客様にそのお話をすると、大変喜ばれるのですが、私がお話して初めてお知りになられる方が多いんですよね。

その度に、あれ?ホームページにも書いてあるのに…皆さん読んで頂けてないんだなぁと思うんですね。

なので、ここで改めてご案内しておきたいと思います。

当店で指輪をご購入頂いたお客様(※)には、ホワイトニングを生涯半額で対応させて頂きます。

(※ホワイトニングサロンを併設する前に指輪を購入された方も対象です。)

これは、全ての『選べるご成約特典』と併用できますし、生涯の内、ホワイトニングを何回施術なされるかによってはとてつもないメリットになると思います。

ホワイトニングは、美容と言うより、今やマナーです。

結婚式や写真撮りに向けて、素敵な笑顔作りの為は勿論ですが、それだけでなく、素敵な夫婦でい続けるためにも、オーラルケアは極めて重要な部分だと思います。

是非、このメリットを得て頂ければと思います。

追伸(11/3):今月より歯科医院レベル(導入歯科医院急増中)のプレミアムホワイトニングが始まりました。プレミアムホワイトニングは、セルフホワイトニング界最強の効果を誇るホワイトニングです(ティンクルホワイトグループ以外のセルフホワイトニングでは出来ません)。手強い汚れにお悩みの方や挙式や写真撮りにお時間の無い方には大変お薦めです。

詳しくはこちらから→キャンペーン情報