史上初!4本セットの結婚指輪登場

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、またまた、ラムールトゥジュールらしい商品のお話です。

何と!4本セットの結婚指輪の登場です。

これは、婚約指輪と結婚指輪を合わせた一般的な3本のセットリングではなく、結婚指輪が4本セットになるものです。

また、セットと言いましたが、最初から組み合わせが決まっている4本ではなく、多くの種類の中から自由に4本選んで組み合わせて頂けるものになります。

つまり、男女2本づつの2ペアが出来るという事です。

なぜ、そんな商品を登場させたかと言いますと…、一般的に、結婚指輪とは、男女がそれぞれ1本づつ、計2本を購入するものですよね。それぞれ、たった1本しか選べないとなると、

1.ダイヤ付きにしようか、ダイヤ無しにしようか
2.ダイヤの多いキラキラにしようか、ダイヤは少なめにしようか
3.動きのあるV字にしようか、スタンダードな真っすぐにしようか
4.デザインのあるものにしようか、プレーンなものにしようか
5.細身にしようか、幅広にしようか、
6.プラチナ製にしようか、ゴールド製にしようか、
7.艶仕上げにしようか、つや消し仕上げにしようか

等々、究極の選択を迫られ、かなり悩みますよね?それって、結構キツイ決断だと思うんです。

そんな時に、一人2本なら、悩んでいる両方を選べるので、迷う必要が無くなります。

おまけに、タイプの違うものを2本を選べば、気分やTPOに応じて使い分けることも出来るという事です。

これって凄く嬉しくないですか?

仕事の時はこっち、お休みの時はこっち。今日はこっち、明日はこっち…みたいな感じで使い分けられるという事です。それによって飽きも来にくいかもしれないですね。

万一、1本失くしても、慌てて買い直さなくても済むというのもありますし、同じものを色違いで2本持つというのもアリかもしれないですね。

他にも、様々な使い方が出来ると思いますので、後日別記事で書こうかなぁと思ってます。

しかし、ここで重要になってくるのは、自由に選べると言っても、どんな範囲から4本選べるのかという事ですよね。バリエーションが少ない中から選ぶとなると、4本選べても意味が無いですからね。

ですが、これが、なかなか凄い内容になっています。

続きは、こちらから→→→【爆誕】4本セットの結婚指輪