キングサイズ(4L)の結婚指輪

当店をお選び頂きありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、世の中、指の太さを気にしている人が思いのほか多く、指を細くする方法を探しているんですよね。

確かに、手タレ(手だけのモデルさん)をやっている人の指なんて、細くて美しいと思いますが、顔だって、体形だって、好みがありますからね。

細い指が必ずしも一番良い事と言い切れる訳でもないと思う訳です。

アフリカと日本では美人の定義が違うのと同じことですね。

だから、あまりそこに執着せずに、そういう部分も個性と捉えて受け入れた方が気持ちも楽になるし、人生が楽しいんじゃないでしょうか?

指を細くする努力をされている人を否定はしませんが、太い指が駄目って事でもないと私は思いますよ。

で、指輪屋業界では割とあるあるなことなんですが、自分の指が太いことを気にして、そんなに太いサイズの指輪は存在しないだろう…、似合う訳ないだろう…と、はなから諦めてしまっている人がいらっしゃるんですが、

指輪屋にも、メーカーにも、指輪にも、色々あるので、諦めずにご相談頂きたいんですよね。

似合うか似合わないかなんて、そんなこと人からとやかく言われる筋合いなんて無いですから、気にする必要ないですしね。

確かに、各ブランドの商品は、展開サイズに範囲があり、30号以上のサイズを造れるところは限られたりしていますし、店頭に、大きなサイズの指輪が沢山展示されているお店も無いと思いますが、

店頭に並んでいなければ、存在しないという事でもありませんし、スーツの様に、フルオーダーで造ることも出来ますのでね。

全く誰にも相談もせずに諦めてしまうのは、かなりもったいないと思いますよ。

それに、私が居るじゃないですか?当店なら、プライベートサロンなので人目にもつきませんしね。

という事で、大きなサイズの指輪をお探しの方は、諦める前に、是非、当店へご相談下さいませ。

何が出来るか、どんな方法があるか、ひとつづつ一緒に考えて行きましょう。

今日はここまで。千葉県成田市より愛を込めて。