カッコイイV字の結婚指輪があるんです

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。



<男性から見ても十分かっこいいV字タイプの結婚指輪がある>

さて、今日は、V字のカッコイイ結婚指輪をご紹介したいと思います。

V字のタイプは、指が長く見えるというメリット(※指輪が長く見えるメリットの記事はこちらをクリック)が大きいので、女性には人気が高いのですが、

男性によっては、ちょっと女性的な印象が強すぎて抵抗感を感じるという人も少なくないんですよね。

ですが、実は、結婚指輪にも本当に色々なタイプがありまして、男性から見ても十分かっこいいと思えるV字タイプの結婚指輪というのがあるんです。



<こんなカッコイイV字もあることを男性の皆様には知ってもらいたい>

という事で、今日は、そういうカッコイイV字の結婚指輪のひとつであるミルク&ストロベリーのシャルメをご紹介したいと思います。こちらです。

ミルク&ストロベリーというブランドは、ピンクダイヤを特徴としていることもあり、全体的なデザインの系統としては、可愛い系の比率が高い様に思いますが、

そんな中でシャルメのこのシャープでクールないでたちは、ただものでない雰囲気を漂わせています。

平打ちと言われるフラットなタイプのエッセンスがカッコ良さに繋がっているんだと思いますね。
 
前述の通り、V字のフォルムは、女性人気は高いのですが、男性用としてはちょっと女性的過ぎると言う事で、抵抗を示される男性も少なくないという状況があるんですが、

このシャルメのメンズは、何千から何万の指輪を見てきた私が見ても、これは「カッコイイ~」と叫びたくなるほど、惚れ惚れするかっこ良さだと思います。

画像では、わかりにくいと思いますが、女性用のダイヤが入っている部分と同じ部分の男性用は、そこだけがヘアーライン(半ツヤ)仕上げになっているので、

そのアクセントも凄く効いていて現物を見て頂ければ、なるほど~カッコイイじゃん!と思って頂けると思います。
 
V字と言うと甘めで女性的なデザインを想像してしまいますが、こんなカッコイイV字もあるので、そのことを是非男性の皆様には知ってもらいたいと思った次第です。




<店頭には、他にもカッコイイV字フォルムの指輪がございます(*^^*)>
 
ちなみに、女性用については、基本的に非常にメンズと似た感じのデザインになっていますが、

ブランドの特徴となっているピンクダイヤをあしらう事で、シャープな中にも女性らしさを持たせていて、女性用に限ってはクールと言うよりはエレガントと言うか凛とした清々しさと気高さを感じます。

ご希望があればピンクダイヤを白(透明)のダイヤに変更することも可能ですよ。
 
そういう意味では、ミルク&ストロベリーは、高品質なピンクダイヤと可愛らしさだけが売りのブランドではないんですよね、この様に奥深さも持ち合わせているブランドなのです。
 
V字をご希望のお嫁さんに合わせたいと思っている男性の方は、是非見て頂ければと思う逸品です。

ちなみに、商品を多く持っている当店でも、メンズが選びやすいカッコイイV字というのはあまり多くはありませんが、

とは言え、シャルメは一例ですから、店頭には、他にもカッコイイV字フォルムの指輪がございますので、そういうタイプをご覧になられたい方は、是非ご来店くださいませ。
 
今日はこの辺で。千葉県成田市より愛を込めて。