生活にヨーロッパの空気感を漂わせる婚約指輪

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

<独創性があるから意匠登録できる>

さて、今日は、あなたの生活にヨーロッパの空気感を漂わせてくれる婚約指輪をご紹介したいと思います。

オシャレなカフェでティータイムを楽しむような場面にピッタリのリングであるアンマリアージュさんの『グラシウ』をご紹介したいと思います。

アンマリアージュのリングのデザインは、アシンメトリー(左右非対称)なデザインが中心なのですが、このグラシウは、珍しくシンメトリー(左右対称)なデザインの婚約指輪(エンゲージリング)になります。

かなり特徴的なデザインですが、シンメトリーになっているので、マリッジリングとの重ね着けは合わせ易いと思いますね。

また、ファッション性も高いので、カジュアルな場面にも手元に良い感じの華やかさを添えてくれる感じになると思うし、生活感を消してくれて、大人の女性の毎日を鮮やかに彩ってくれる指輪だと思います。

品があるので、デニムのパンツのようなアクティブな装いにも、かっこよくマッチすると思いますね。

<欧州が香る美しさ+Made in JAPANのクオリティ>

アンマリアージュのエンゲージリングのデザインは、全て意匠登録されるほど、独自性がある訳ですが、

グラシウもこれだけユニークなデザインにも関わらず、実際に着けて見ると違和感なくすんなりと指に映えますし、複数のラインが交差して織りなすデザインは、可憐であり、そして優雅。

年齢も問わないし、鮮やかでワクワクする様な結婚生活に導いてくれそうですね。

小さなメレダイヤが並んでいるラインは、マイクロセッティングと言い、顕微鏡を覗きながら留めています。外国(欧州)製品を思わせる美しさに、Made in JAPANのクオリティを持ち合わせているってことですね。

画像やリング単体で見ただけでは、わからないこともありますし、試着してみたら、思いもよらないものに、ビビビ!とくることも多々ありますから

是非店頭でリングテイスティング(試着)をして頂ければと思います。

という事で、今日はここまで。

千葉県成田市の結婚指輪と婚約指輪の専門店ラムールトゥジュールより愛を込めて。