かっこいい夫婦になれる結婚指輪

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、今日は、かっこいい結婚指輪のご紹介です。

男性が結婚指輪にダイヤ付きをお選びになるのは、もはや珍しくない時代になりましたが、ダイヤ付きと言うと、ダイヤは丸くて、キラキラしているというイメージから、

それだけで、男としてちょっと違うなと思ってしまう方も少なくないようです。

私は、個人的に、そうなってしまうのは、非常に残念に思いますので、そんな時に、知って頂きたいのは、四角いダイヤもあるんですよ。ってことです。

プリンセスカットと言うのですが、四角くカットされたダイヤなんです。

プリンセスカットの場合は、丸いダイヤの様に、細かくキラキラするというより、シャキーンと言う感じなので、男性にも非常に使い易いと思うんですよね。

そんでもって、かっこいいんですよ。

もう単純に見た目が良い感じなんです。

では、早速ご覧いただきましょう。こちらです。

如何でしょうか?

かっこいいでしょう?

画像だと今一解り難いんですが、

四角いブラックダイヤが付いている方は、

指輪の表面がつや消しになっており、真ん中のライン部分が艶仕上げになっています。

四角いホワイトダイヤが付いている方は、

その逆で、指輪の表面がツヤ仕上げになっており、真ん中のライン部分が艶消し仕上げになっています。

クールで洗練されたデザインですよね。

特に奇をてらっている訳ではないですが『甘く見んなよ』と言ってるかの様なこの存在感はただ者ではないですよね?

デザインは、基本的に、シンプル目なのでフォーマルにもカジュアルにもいけると思いますし、

女性用としても、モード系のオシャレ感でかっこいい大人の女性に合いそうな結婚指輪と言ってもいいんじゃないでしょうか?

ちなみに、現代は、多様性の時代ですから、この商品は、男性用、女性用とは、なっておりません。

どちらも、#3~#20まで、サイズ展開しているので、女性がブラックダイヤ付きを選ぶことも出来るし、男性がホワイトダイヤ付きを選ぶことも出来ます。

また、全部つや消し仕上げ、全部ツヤ仕上げも出来ますし、ダイヤも、ブラックとホワイトだけでなく、アイスブルーも対応していますので、ご希望の方はご相談頂ければと思います。

こちらの商品は、ネクスト・ブライダルリング・ラボのポイズン・バニー・ダイヤモンドシリーズの中のCOOL(クール)と言う商品になります。

名前までクールなんて、おっしゃれ―。そもそもブライダルリングなのに、シリーズ名に『ポイズン』って言葉が入っちゃってますからね~ただ者ではないですよね。

是非、店頭で、手に取ってみて頂ければと思います。

という事で、今日はここまで。

千葉県成田市の結婚指輪と婚約指輪の専門店ラムールトゥジュールより愛を込めて。