離れている時もお互いに守り合う結婚指輪

いつもありがとうございます。ラムールトゥジュールの船越です。

<結婚してもお仕事中は、基本的に離れ離れ>

結婚すると愛する人と一緒に住み、一緒に暮らすことになると思います。 

まぁ、昨今は結婚前に同棲している方々も少なくないと思いますが、同棲しても、結婚しても四六時中、夫婦で一緒に居られる方は少ないと思います。 

職場が同じでない限り、当然そうなりますよね。 

そうです。つまり、お仕事中は、基本的に離れ離れになってしまうものなんです。 

という事で、少々突然ではありますが、 

そんな離れ離れの時にも、お互いを守り合える結婚指輪があることをご存知でしょうか? 
 
どちらかと言えば、男性の方が多いと思いますが、 

お仕事の内容によっては、大なり小なりの危険を伴う職種の方もいらっしゃると思うんです。 

旦那さんがそういうお仕事をされているお嫁さんは、毎日心配でもあるでしょうし、 

美男美女のご夫婦ならお互いに、誰かにちょっかい出されるのではないかと、そういうことが心配な方もいらっしゃるかもしれません。 

そんな時、離れていてもお互いに守り合える結婚指輪があればとても良いと思いませんか? 

あるんです。

そういう結婚指輪があるんです!!!! 

どういうことかと言いますと・・・



<誕生石は、お守り代わりになる>

シークレットストーンと言って、指輪の内側にお互いの誕生石を忍ばせる事が出来るオプションがあるのですね。 

全てのブランド、全ての商品が出来る訳ではないのですが、オプションとして対応できる商品があるんですね。

でもって、誕生石と言うのは、守護石と言って、お守り代わりにもなるんです。

お互いの誕生石を交差して、つまり・・・、 

相手の誕生石を自分の結婚指輪の内側に留めて、誕生石をお守り代わりに、お互いを守り合えるという事なんです。 

浮気がご心配な場合にも、結構な抑止力になると思いますよ。 

リングの内側に忍ばせた誕生石の存在は、表から見えるものではありません。
 
しかしながら、指輪の内側ゆえに、その二人の絆が常に肌に触れているという事と、そのこっそりと忍ばせているラブラブ感がロマンティックではないでしょうか?(肌に触れますが違和感や不快感は全くありません) 

離れている時もお互いに守り合える結婚指輪に対応できるメーカーは結構ありますので、一つの選択肢に加えてみては如何でしょうか?

個人的には非常にお薦めと思っております。

メーカーにより価格は様々ですが、1石3,000円くらい~の設定になっているところが多い感じです。

参考記事 誕生石について
     シークレットストーンって何?

という事で、千葉県成田市より愛を込めて。