マニアックなインスタグラム始めました

いつもありがとうございます。ラムールトゥジュールの船越です。

さて、今日はお知らせです。

ラムールトゥジュール(お店)としてのインスタのアカウントは、サイトのフッターにあるリンクの通りですが、少し前から個人的にもっとマニアックな発信をしたいという想いから、こっそりと別アカを作っておりました。

まだまだ始めたばかりですし、新アカ始めた事を正式にアナウンスしていないので、本当にご縁のある人しか知ることの無い存在ですが。

アカウントのコンセプトは…

きっと皆さんがここはどうなっているのか知りたいと思っているであろう部分や、

普通、お店やメーカーは見せない部分などを赤裸々にありのままの姿をお見せしちゃうというものになります。

タイトル通り、マニアックなインスタグラムという事なんです。

色々な角度からの視点
普通はこんなところを見せない

ジュエリーやブライダルリングの世界は、ポージングされた見た目の良い画像を使うのが定石なので、横顔はおろか、裏側なんて普通は見せないものだと思いますが、

でもそれって、一番よく見える一つの角度から写しているものや、加工しているから画像ではイケメンや美女になっているだけで、実物を見たらそうでもなかったみたいな話しと同じじゃないかと思うんです。

一生ものを選ぶに当たって表面的な見た目の良い部分だけを見て決めるなんて良い判断が出来ないと思いますし、

裏側まで全部見てやっぱりこれだと思えたら最高じゃないですか?

それに、裏側や隠れた部分がこんな風になっているのか…と知ることで、全体的な見え方もまた違って来ると思うんですよね。

ですから、こんな指輪屋があっても、こんな発信があっても良いと思うので、始めた次第です。

また、寸法を詳細に載せているのは、指輪単体で見ていると、自分の手や指にどれくらいのバランスになるのか全く分からないと思うのですが、そこって凄く大事なポイントなので

この寸法を参考に銀紙かアルミホイルでも切り抜いてもらって、指に当ててみたら、大体どんなバランス感化がわかるんですよね、太すぎるとか細すぎるとかね。

大きさのバランスってめちゃくちゃ重要ですから…。

という事で、参考にして頂ける方は是非参考にして頂ければと思います。

自分で言うのもなんですが、なかなか内容が濃いので毎日投稿は正直キツイと思いますが、頑張って行きたいと思いますので、良かったら是非覗いて見て下さい。

ユーザーネーム:bridalringram  ←←←こちらから飛べます

ブライダルリングラムってとこが良いでしょ?笑