リニューアルオープンのお知らせ

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、いよいよ本日2023年8月4日(金)に、ラムールトゥジュールが移転先にてリニューアルオープン致します。

還暦の身体に鞭を打ち、7月の半ばから3週間くらいかけて少しずつ移転作業を行って参りました。(引っ越し業者さんにも頼まず…)

今般の移転やリニューアルは、物理的な面において大きな変化(進化)を含んでおりますので、正直なところ、万全の準備が整ったかと言えば、残念ですがそこには至っておりません。

しかしながら、変化(進化)が大きいだけに、新たな形で動いてみなければ形も運営の仕方も細部におけるベストな形がわからないと思いますし、

お客様の反応やご意見などを参考にしながら、お客様と共に少しづつ作り上げて行こうと思い、細部は追いつけておりませんがそれを解かりつつスタートする事に致しました。

と言うのも、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年の中ではこの8月4日が最高に縁起の良い日になるので、この日を外したくなかったんです。

天赦日と一粒万倍と大安が重なるだけでも、今年一年にたったの一日しかないのに、その上、母倉日、月徳日、神吉日、天一天上、ライオンズゲートが開いている期間、白い世界の橋渡しの13日間中(マヤ暦)…と、

新しいことを始めるのに最高の吉日と言うか、縁起の良い日がよくぞこれだけ重なったなぁと言うくらいの日なんですね。

だから、これは絶対に外したくなかったんです。お客様にとっても縁起の良いお店の方が良いに決まっていますからね。ご入籍や結婚指輪の購入される方も多いと思います。

という事で、普通のお店じゃ物足りない方、30年後も忘れない結婚指輪選びを体験されたい方、船越から買いたいと思って頂ける方、大事な買い物だからこそしっかりとこだわりたい方、等々、

何を買うかより、どこで誰から買うかや買い方を大事にされたい方は、是非、新生ラムールトゥジュールに足を運んで頂けたらと思います。

逆に、当店のスタイルに違和感を感じる方、結婚指輪や婚約指輪にこだわりのない方、当店でなくても問題ないとお考えの方などは、残念ですが当店とはご縁が無いかもしれないですね。

最後になりますが、新生ラムールトゥジュールにお越し頂いた先着5組のお客様には、ちょっとしたイベントをやりたいと思いますのでお楽しみに!

皆さんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

という事で、本日11時30分より、リニューアルオープン致しますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

千葉県成田市より愛を込めて!