緊急です。
いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。
さて、緊急でブログ書いてます。
2月の半ばにFAX連絡が来ていたみたいなんですが、どうやら埋もれていた様で、昨日発見しました。
なんと、我らがマリアージュ三姉妹が4月から値上げになるそうです。
マリアージュ三姉妹とは、
長女:マリアージュエント
次女:アンマリアージュ
三女:クアンドマリアージュ
です。
何度かお伝えしてきましたが、この3ブランド、何と、2019年からまだ一度も値上げしていなかったんです。
クアンドマリアージュなんて、4℃対抗を意識した商品なので、プラチナのペアで21万円くらいなんですよ。
だから、良い意味で、現在、頭のおかしな価格になっている訳です。(安過ぎる)
そりゃそうですよ。
2019年から今日までの間に、3~4回値上げしているブランドがゴロゴロいる訳であり、今や結婚指輪のペア価格が40~50万も当たり前みたいになってますからね。
おまけに、地金の価格を考えれば有り得ないんですが、何と、同じ指輪なら、プラチナ製より18金製の方が安い価格設定になっているままなんですよ。
有り得ないでしょ。でも有り得ているんです。3月末までは、今の価格で買えるんです。
クアンドマリアージュの例をあげましたが、マリアージュエントもアンマリアージュもとてもお買い得な価格ですからね。2019年のままですから…。
4月から幾らになるのか、詳細はまだ聞かされていませんが、他社の状況を見ると、例えば、以前77,000円(金種に寄らず)だったものが、現在プラチナ製で231,000円、18金製で253,000円になっているものもあるくらいですからね。
考えただけでもぞっとしますね。
ですが、まだ間に合うこのタイミングで、この情報に辿り着けている人は、奇跡のラッキーマンかラッキーウーマンな訳です。
このチャンス逃したら絶対に後悔しますよ。
マリアージュ系ブランドがどれだけ魅力的なのかは、HPのブランド紹介やブログを読んで頂ければ中学生でもわかりますが、色々とアレンジも出来ますし、品質も良いものですよ。
でもって、関東圏では、なんと当店しか扱っていません。
ですが、当店は、HPに書いてある通り、一日一組様しかご予約をお受けしておりませんので、ご希望の方は、とにかく急いでくださいね。
という事で、緊急のお知らせでした。
千葉県成田市より愛を込めて。


