愛猫家必見の新作登場

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、愛猫家の皆さんに人気のあるアフラックスのNEKO(猫)ですが、この度シリーズとなる新作のKONEKO(子猫)が登場しました。

KONEKOは、NEKOが一回り小さくなった感じで、正に、子猫と言う感じになります。

早速画像をお見せしましょう。こちらです。

KONEKOの画像だけでは、NEKOとの差がわからないと思いますので、NEKOとKONEKOを一緒に見るとこんな感じです。

並べると、KONEKOの方が猫ちゃん部分が小さいのがお解り頂けると思います。

最も大きな違いは、エンゲージリングのセンターストーンになりますね。(この商品の場合、厳密にはセンターではないですが💦)

NEKOの方は、センターダイヤの大きさやグレードが選べるタイプなのですが、KONEKOの方は、0.1ctで決まったものが付いているタイプになります。

センターダイヤのグレードが選べないというのは、ご予算に余裕のある方には少々残念な面もありますが、

そもそもそこに特段こだわりがない場合は、選ぶ面倒臭さを回避出来るとも言えますし、価格がセンターダイヤ込みになっている分、購入し易い面もあるので、人によってはプラス面もありますね。

面白いのは価格なんです。

今、お伝えした通り、エンゲージリングは、0.1ctのセンターダイヤ付きの価格になっているのですが、なんと、222,222円(税込)なんですよ。

そうです。

『にゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんにゃん』なんです。

これは面白いですよね。

手の大きさや指の太さ長さなどによって、猫と子猫のどちらがフィットするのかもあると思いますので、店頭で是非試着して見比べて頂ければと思います。

ちなみに、千葉県でアフラックスを扱っているのは当店だけなんですね。

でもって、店頭展示が始まったばかりなので、まだご注文を受けていないんです。

つまりですね、急いで頂ければ、千葉県で、KONEKOの最初のお客様になれる可能性大ということなんですね。

という事で、皆様のご来店をお待ちしております。

さて、最初にご注文されるのがどなたになるのでしょうか、今から楽しみでなりません。

千葉県成田市より愛を込めて。