パラエタの新作登場

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、今日は、注目度抜群のニューカマー『ネクスト・ブライダルリング・ラボ』の中でも、話題沸騰中の『パラエタ』シリーズから登場した新作のご紹介です。

既に、販売を開始しているピンクベースの配色になっているPINK LAGOON(ピンクラグーン)に続きまして、

ご要望の多かったブルーベースの配色になっているBLUE LAGOON(ブルーラグーン)と、パステルな配色になっているPASTEL LAGOON(パステルラグーン)の2種類です。


回すとこんな感じです。(画像をクリックして頂くと動画に飛びます)

最高にキュートですよね。

パラパラと散りばめた様に、リングを一周、カラフルな宝石達が留められています。

どこが正面とか決まっていないので、気分に合わせて、お好きなところを見せる感じで使って頂ければと思いますし、

関節が張っていて、サイズを関節に合わせると指の根元でくるくる回ってしまうのが嫌で仕方ない人には、

くるくる回ると表情が変わるという魅力があるリングなので、むしろ、嫌だったそこのところを楽しんで頂ける様になったりします。

ここで、是非、皆さんに、試して頂きたい事があるんです。

それは、このパラエタを身に着けているご自身の結婚生活を想像してみて欲しいんです。

カラフルでポップな結婚指輪が似合う楽しい結婚生活が見えませんでしたか?

そうなんです。

そういう生活が似合うお嫁さんにぴったりな結婚指輪なんです。

無意識の内に、それを想像してしまったら、もうその結婚指輪が、将来を引き寄せてくれちゃいます。

スピリチュアルとか、量子力学で良く言われる『引き寄せの法則』ですね。

そのリングが似合う未来を引き寄せてしまうんです。

カラフルでキュートな結婚指輪が似合う、いつまでも可愛く居られるあなたが、

そして、そんなあなたが、楽しく笑って過ごせる家庭があなたの下にやってきます。

パラエタに限らず、選んだ結婚指輪で、未来を引き寄せてしまうので、あなたが望む未来に相応しい結婚指輪を選ぶのが良いと思います。

ちなみに、パラエタは女性専用でお造りしている訳ではありませんが、イメージとしては女性用に見える指輪だと思うんですね。

なので、お嫁さんがパラエタを選ばれた場合、旦那さんは、ネクスト・ブライダルリング・ラボのシンプルコレクションの中から、シンプルなリングをお選び頂いて、合わせて頂く事が多いのですが、

お二人が良ければ、お嫁さんだけでなく、旦那さんと、ご夫婦揃って、二人共パラエタで揃えるというのもありだと思います。

カラフルなバージョンで元気な旦那さんというパターンでも良いと思いますし、場合によっては、かっこよく

ブラックダイヤとホワイトダイヤだけで構成するブラック&ホワイトバージョンや、

そんな中に、1石だけお嫁さんの誕生石を混ぜるというバージョンなども可能な限りご対応させて頂きますよ~。(要相談)

という事で、今日はここまで。

【ネクスト・ブライダルリング・ラボのオフィシャルサイト】☜こちら

千葉県成田市の結婚指輪と婚約指輪の専門店 ラムールトゥジュール から、愛を込めて。