エタニティリングの新鋭【パラエタ】

さて、今日は、新たな、そして、ユニークな商品をご紹介したいと思います。

ネクスト・ブライダルリング・ラボの『パラエタ』です。

エタニティタイプのリングなんですが、一般的な、フルエタニティやハーフエタニティの様にダイヤが隙間なく敷き詰められているタイプではなく、

ランダム風に、ちりばめられたような配置になっていますが、一応、一周にわたって、各種の宝石類が留められているエタニティリングになります。

各種の石が、パラパラと留められているところから、パラエタと命名されています。

これが、元祖であり、本家になりますので『ネクスト・ブライダルリング・ラボ』の『パラエタ』以外は、全て、パクリになりますからご注意下さいませ。

言葉だけの説明では、解り難いと思いますので、画像をご覧ください。

改めて側面から見ると、こんな感じです。

この商品は、パラエタの中のPINK LAGOON(ピンクラグーン)と言う商品になりますが、ピンク系を中心とした各種の色石をちりばめるかの如く配置しています。

使われている石と、配置はこんな感じです。

一応、フルエタニティに分類されると思うのですが、石が3個連なっているところ、2個連なっているところ、単独で1個留まっているところなどがあり、

見る場所によって見え方が変わるというのが大きな特徴になっています。

実際に、こんな感じになります。

配置図の①②③を正面に見るとこうなります。

配置図の⑪を正面に見るとこうなります。

如何でしょうか?全く別のものに見えるくらい違いますよね。

そして、何と言っても、ポップで可愛いでしょ?

くるくる回って、どこが前になっても良いし、見え方が変わることでの楽しさもある、そんな指輪なんです。

一応とは言え、フルエタニティとも言えるので、結婚指輪としてだけでなく、重ね着けし易い婚約指輪としても良さそうですし、

婚約指輪と結婚指輪を兼用とするエンゲージマリッジとしても良いと思います。

こちらの商品は、前述した通り、ピンク系の石を中心とした配色なので、PINK LAGOONと言うのですが、近い内に、別な配色のラインナップも登場予定ですし、

お客様のご希望に沿って、石の並びや石の種類の変更など可能な限り、カスタマイズもしてくれます。

『既成概念に囚われない』をテーマとした新進気鋭のブランド『ネクスト・ブライダルリング・ラボ』は、さすが、そのテーマに恥じないユニークなものを登場させたものです。

カジュアルでキュートなブライダルリング『パラエタ』。

こんなのが欲しかったという人、多分多いんじゃないでしょうか?

ポップでカラフルな結婚生活をご希望のご夫婦に大変お薦めですので、是非、店頭に見に来て頂ければと思います。

という事で、今日はここまで。

パラエタの動画をご覧ください☜こちらをクリック

【ネクスト・ブライダルリング・ラボのオフィシャルサイト】☜こちら

千葉県成田市の結婚指輪と婚約指輪の専門店ラムールトゥジュールより愛を込めて。