アフターサービス重視派が選ぶ人気ブランドランキング1位

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、今日は、重要なお知らせです。

婚約指輪や結婚指輪を選ぶ際に、アフターサービスを重視されるお客様が一定量いらっしゃいますが、今日はそういった方々に是非知って頂きたい情報です。

ブライダルリングの口コミサイトとしては、サイバーエージェントがやっている『Ringraph(リングラフ)』と言うのが一番有名なんじゃないかと思います。

なんとそのリングラフで、

<2023年4月最新版>アフターサービス重視のカップルが選ぶ婚約指輪・結婚指輪の人気ブランドランキングにおいて、な・な・なんと、

COLANY(コラニー)がNO.1に輝きました~。パフパフ。


コラニーの正規取扱店である当店は、当然、アフターサービスの良さはよく理解しておりますが、それが多くの人に伝わるニュースとしては、非常に良い事ですね。

ただ誤解しないで頂きたいのは、コラニーが良いのは、アフターサービスだけじゃなくてですね、品質も良いし、デザインも、全体的に、細部にわたって良いんですよ。

コラニーと言えば、品質の良さが一番知られてはいるのですが、実際デザインで選ばれることの方が多いですからね。

それと、価格帯で言えばハイエンドに入ると思いますが、品質の良さや今回評価されたアフターサービスの良さなどを含めて総合的に判断すれば、むしろ、内容に対して安い価格が付いていると思えるくらいなんですよね。

そういった事が理解してもらえると良いなぁと思います。

まぁ、口コミサイトの存在については、どんな分野でも賛否が分かれていますし、私自身は、どちらかと言えば、どこの誰かもわからない人の意見より、自分の肌で感じることを大事にして欲しいと思っているので、どちらかと言えば否定的な立ち位置を取っておりますが、

だからと言って、クチコミサイトを真っ向から否定するつもりもないですし、コラニーという会社の気質を考えれば、こういったポータルサイトのランキング形式の広告枠を買っている(インチキ)とは思えないですから、そういう評価がされている事実は間違いないと思うので、

アフターサービス重視派の方には、是非参考にして頂ければと思います。

ちなみに、リングラフに当店の口コミはあまり出ていませんが、それは当店が費用を払ってリングラフに乗せるという事をやっていない事に因るものですので、ご理解頂ければ幸いです。

何度かリングラフさんには、お誘い頂いておりますが、先に述べた通り、私は今現在、どちらかと言えば、クチコミサイトと言う存在に対し、疑問を持っている側に立っている為、参加していない状況です。

参考記事→結婚指輪の口コミサイトってどう?

という事で今日はここまで。

千葉県成田市より愛を込めて。