Coffee Break

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

ちょっと今日は雑談と言うかこぼれ話的な感じで書きたいと思います。

最近、お陰様で忙しい為、以前より、当店の予約が取りづらくなっていると思います。

ご予約については、どうしても先着順にせざるを得ない為、その点につきましては、事情ご賢察の上、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ですので、ご予約をお取り頂く際は、出来るだけ早めに動いて頂ければ幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。

尚、こんなことを言うと反感を買うと思いますが、他店と見比べたいと思う方は、当店とはあまりご縁が無いと思いますので、どうぞ、他店へお向かい下さいませ。

私は、ご縁を大事にしたいんですね。

なので、私の能力や時間はご縁のある方に使わせて頂きたいので、消去法的に選ばれるのではなく『当店に相談したい』『当店で買いたい』という迷いのないお気持ちで、当店をお選び頂ける方に集中して対応させて頂きたいんです。

生意気なことを言って申し訳ありませんが、忙しさに身体が付いていかない面もあるので、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。m(__)m

ちなみに、当日予約が取れる場合もありますので、当店で購入されたいというお気持ちでご来店頂ける方は、是非お電話にてご連絡頂ければと思います。

そんな当店ですが、選んで頂ける方は、他店で購入するより絶対に幸せにしてみせます。

千葉県成田市より愛を込めて