『永遠の愛の神』が宿る結婚指輪

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。

さて、以前、当店の店名(ラムールトゥジュール)の由来について、書いたことがありました。

どうして、この店名を付けたのか、また、店名の意味については、

こちらをご覧頂くとして→→→ラムールトゥジュールの意味

その時も少し書きましたが、私は、お店には、お店の魂が宿ると思っているんですね。

当店の店名は『永遠の愛』という意味の言葉ですから、当店に、魂が宿るとしたら『永遠の愛』の神様ってことになると思うんです。

結婚指輪や婚約指輪のお店としては、もうこれ以上のものはないんじゃないかと思うんですよね?

だって、愛し合っている二人が結婚する時に一番欲しいものって何ですか?

『永遠の愛』ですよね。

もしも違うなら、結婚しないと思うので、絶対そうだと思うんです。

そして同時に『永遠の愛』と言う店名のお店で買った結婚指輪にも、永遠の愛の神様が宿っている様な気がしませんか?

私は、そんな気がするんです。いや、気がするだけじゃありません。間違いなく宿っています。

だって、当店が『永遠の愛』という店名のお店なんですから、そりゃそうですよ。

(ジュエリーショップとして、ラムールトゥジュールと言う店名は、当社が登録商標を取っているので、他店は、この店名を使えません。)

どうですか?絶対良いでしょう?いいですよね?

だって、永遠の愛の神様が宿る結婚指輪なんて、そんなの他では売ってないですから~。

ですよね~(*^^)v

良い大人がくだらないこと書いているなぁと思われた方はスルーして頂いてかまいませんが、

私は、思うんです。たかが、店名ですが、されど、店名だと…。

以前の記事にも書きましたが、言霊(ことだま※)効果と言う不思議な力がありますからね。

(※Wikipediaによると、言霊とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。と書かれておりますが、簡単に言うと、言葉に出し続けていると、それが実現するという不思議な力という感じですね。)

つまり、ラムールトゥジュールで買ったと言っていると、言霊効果も合わさって、永遠の愛の神様があなたの結婚指輪にしっかりと宿ってくれて、いつも、二人を守ってくれるのではないかってことです。

ある意味『お守り』になるという事ですね。

今日は、そこのところをお伝えしたかった次第です。

永遠の愛の神様が宿る結婚指輪を売っているブライダルリング専門店のラムールトゥジュールでございます。

皆様のご来店をお待ちしておりま~す。

という事で、今日はここまで。

千葉県成田市の結婚指輪と婚約指輪の専門店ラムールトゥジュールより愛を込めて。